つくねの箱の中

思ったことをつらつらと。

ジャンプ資料室

f:id:tukune511:20180321010620p:plain

分けるのが面倒くさかったものをここに入れました。

 

○ジャンプ漫画の作家達

瓶子編集長が就任してから現在までに週刊少年ジャンプに漫画を掲載していた作家さん達をまとめたものです。色々抜けはありますが、だいたいはここに記載できていると思います。芥見先生や吾峠先生など、今の主力達が一体どんな経歴でここまで辿り着いたのか気になる人はご覧ください。隔日更新。

Googleスプレッドシートを使用しています。閲覧時に名前等は出ない仕様です。

docs.google.com

 

○ジャンプ+閲覧数

ジャンプ+の1週間の閲覧数をまとめたものです。

自粛期間中に暇で始めたものなので2020年4月最終週からの記録となります。隔日更新。

docs.google.com

 

2021年版。こちらは1月1日からの集計です。

docs.google.com

 

2022年版。

docs.google.com